ドラクエ5クリアした(今)

今っていうか今更ですけれど 笑
しかしドラクエのラスボスってどうしてみんな
もれなくあんなニコチャン大王みたいな弱そうな風貌なんでしょう
(デスピサロもそうだけど最初の形態がいちばん強そうに見えた)
ちなみにミルドラースは意外と余裕でした
直前でオリハルコンのキバ拾ったからグレイトドラゴンに装備させたら
攻撃力はかなりあがったのとかがよかったんだと思います
あと装備完璧にするために無駄に戦闘しまくって経験値結構もらったしね
とりあえず隠しダンジョンは気が向いたらやるとして
プラチナが欲しいです(ポケモンの話)


今日はお昼から予備校時代の友人と大宮ぶらぶら
相変わらず可愛くてきゅんきゅんでした
服見たり家具見たり手帳見たり手帳ゲットしたりしました
BEAMSのクマーなTシャツが可愛かったんだけど値段に怯んだり
ランチのメニューどれ見ても好きな食材が入っていたり
ロールケーキ食べてしあわせな気持ちになったり
お互いの近況を話し合ってきゃっきゃしたり
実に夏休み中の大学生っぽい1日でした(わたしの中で)


夕方友人とばいばいして今度はママンと結婚式の服選び
3万くらいの深緑のワンピースと白いレース気味のストールお買い上げ
気に入るのがあってよかったです
最大の難点はハイヒール(歩けません)
あと羽織るけど一応ノースリーブなのでワキ毛の処理をしなくてはですね
(水着も着なけりゃノースリーブも着ないのでろくにしたことがない)


明日はバイトです ほぇー