絶対セクハラしてやる

って言われた(例の社員に)
もうその発言がせくはr
そんな社員とラストだし、閉店してから電話かかってきたせいで
閉店作業が滞ってしまい帰りが遅くなって
なぜか社員が(徒歩で)送ってあげるよーと言い出したんだけど
某氏からはメールで近くで待ってるよとの連絡 笑
でも社員にばれちゃ困るので送られるのを断るわけにもいかず
(駐車場と我が家は同じ方向だし断るほうがむしろ不自然)
バイト先の閉店時間から駐車場で待機していた某氏を更に待たせ
まあ事情を話したらなんとなくわかってくれたようなんですが
もうなんかいろいろぐだぐだでした
バイト先同じってやっぱめんどくせー(´・ω・`)


明日はバインなのでバイトお休み
田中はあはあはあはあはあ