いっつあさにーでい!

秋晴れですね!No.13!笑
散歩行こうって言ってたんだけどお腹が痛すぎるので中止になりました
でもウォーキングは血行をよくするのでしたほうがいいらしいですね
いや辛いのおしてやるのは駄目だと思いますけどね


ミスドの抹茶のやつ食べました
ナントカクランチとポンデダブル抹茶(みたいな名前の)
甘かったけどやっぱ抹茶味って神だよね
アイスとかチョコとかも抹茶味が好きです
甘さがおさえられるからかな(甘すぎるものは苦手)


夕方からバイトだったんだけど腹痛がryだったのでラスト回避
先輩「俺正直腹減ってるからラストやりたいし帰ってもいいよw」
(今日は店長だったけど帰った後はフリーダムなのでごはんが食べれます)
あがってバナナ豆乳買って飲みました(今月中は78円なので)
意外と大豆の味しないから全然いけると確信
頑張れイソフラボン
某氏がいいタイミングで帰って来たので夕飯でもとなったんだけど
いつものサイゼがなぜか閉まっていたので大人しく帰宅しました
夕方はレバニラでしたがレンジにかけたらレバーが破裂して焦りました
明日こそラストまでバイトです
某氏も残ってほしいけど社員あの人だから無理か(´・ω・`)