1日に2回も肘ぶつけた

ファニーボーンちょう痛くて2回ともひとりで悶絶した 笑
どうしてああいうときに限って誰も見てないんすか(´・ω・`)
そしてバイト先唯一の既婚社員に 次言ったらセクハラするよ
って言われました(帰っていいですかって言ってみただけなのに!笑)
(まあ結局あまりに暇だったので8時あがりになったんですが)
明日もバイトでーす
17日まで予定がない日がありませーん
某氏は会えないのやだって平日にバイトを増やしてもらってました
健気な恋人です
最近は男女逆説が浮上してます 笑
あっという間に今日で1年です すげー


今テレ朝でやってるお笑いの番組がおもしろいです
オードリーがつぼでした
笑いのつぼが中学生と一緒です(オードリーに失礼)