また足元見失って

決心してドラクエを進めていたら日付が変わりました
しかたがないので風呂に入ってインターネット上を徘徊しつつ
ぐれいぷばいんを聴きながら扇風機で髪の毛を乾かしています
夏っぽい光景ですが、もともと涼しいので結構寒いです


明日は新木場に行くつもり(ノリです)
誰かチケット定価以下で譲ってもらえたら入りたい(甘すぎる思考)
コーストで音漏れは期待できないよね
裏って行けないかな…笑


今日はバイトで本当に土曜なのか疑いたくなるほどの過疎っぷり
暇すぎて眠かったのであくび連発してたら店長に笑われました
夕方おばちゃんがきて中に入ると
バイトは某氏しかおらず、そのうち某氏も休憩に行ってしまい
まあ暇だからよかったけどしょんぼりでした
社員がひとり帰って某氏が休憩から帰ってきたときの状態が
大体飽和で(たぶん)誰も忙しくも暇にもならないという奇跡を見ました


田中に会いたいなあ(11日会いにいくよ)
hereやばいぜ