おめでとう23歳

今日はママンからのメールで目覚め
某氏のモーニングコール(笑)をスルーしていたことに気付き
電話かけなおしたら、某氏「もう出れるよ」
急いで顔洗って寝癖なおしてごはん食べたらちょうど到着なさったので
部屋にあげて昼ぐらいまで多少でれでれ
昼頃ママンに遭遇しつつ池袋に出発
ついてすぐサイゼ入って昼食べてとりあえずサンシャイン
やっぱ水族館だろう!と思ったんだけど せ ん はっ ぴゃく えん
諦めて620円で展望台に上ったらおっひょー!となりました
素敵でした たかが景色に620円と思ってすいませんでした
それから多少ALTAの中でリサガスやロボット兵に萌えてサンシャイン脱出
隣の東急ハンズでねこと触れ合おうぜ、となり
8階に行くまでに家具や手帳の売り場できゃっきゃして
ついてみたら入場料600円…やめようか、みたいな 笑
うさぎやハムスターなんかを見てはしゃいでハンズも脱出
向かいあたりにあったゲーセンでリラックマに軽くあしらわれつつ帰宅
ごはん食べてしばらくするとパパンも帰宅
某氏、すみやかに帰宅 笑
今に至ります
風呂入って宿題やります