でれでれでれでれでr

あはーん
昼ごろ某氏から電話
出かける準備をひとつもしていなかったのですぐ切った
でもなんか微妙に気まずくてもやもやしつつ支度をすませて家を出て
電車に乗ってちょっとしてからメールしたら案外普通というか何というか
途中メールする相手が増えて面倒になり中断
ぽぇにゅんと合流したのでプレゼントを選ぶためルミネうろうろ
スミスっと書いてあるおしゃれ文房具屋で手帳にときめきまくる
アローズは可愛いけどやっぱり手が出ないので東急ハンズに逃げる
しかし革のシンプルなのが見つからず 結 局 無 印
意外な廉価で買えたので明日また何かみつくろおうと思う
マックで腹を満たしねむねむになるも一応タワレコを視察
特に欲しいものはなかったかなー
ぽぇにゅんとは明日も新宿で会うかもしれません 笑
ドリンク代が惜しかったのでライブは見ずに帰ることに
電車乗る頃に再びメールがきたので地元で某氏と落ち合う
一瞬熊谷行って、ジョイフルでパフェ食べた
わたしはチョコレート、某氏はストロベリー
おいしかった しあわせー
笑顔で写メール撮られました たまには素直に 笑


うふふ
明日は中学の友人とおでーとです(はぁと)