やぱやぱ

うぷ
昼過ぎ起きてからずっと物食べてたな
ウォーターボーイズ見て瑛太に萌えて
ちょうど見終わった頃に某氏もバイト終わって
本当は都幾川で花火を見るつもりだったんだけど中止みたいなので
なんと公開初日の20世紀少年を見に行って来てしまいました


行った時点で上映15分前とかで席も残り少なかったし
チケット売場に結構人がいたので一瞬やめようかってなったんだけど
別に用もないから並んでみたら最前列だけど買えたので買って
某氏はおなかがすいていたようなのでダッシュではなまる行って
5分程でかけ中をたいらげてから中に入りました
最前列、予想以上に首が疲れました 笑
肝心の映画はというとストーリーに忠実すぎて個人的にはそんなにでした
とにかく人が血吐いて死にまくるので苦手な人にはちょっとですね
漫画読んでない某氏は登場人物多すぎてよくわかんないって言ってました
しかし唐沢さんかっこよかったなー
トヨエツオッチョには抱きしめられたら死ねる気すらする
続きは1月31日からだそうなのでそれに期待しようと思います


終わった後はいつか食べようと思っていたフレーバーポテトにトライ
わたしが頼んだのはスマイルのやつなので特に粉とかなかったんだけど
ソースがいろいろあったので明太マヨとバーベキュー持って席に行ったら
バーベキューのほうを落としてしまい盛大にへこみました 笑
掃除の人ごめんなさい(´・ω・`)(紙がなくて放置した)


いやー宿題やりたかったけどできずに終わりましたね
明日はバイトですたはー