うふふ

今日はお昼頃から活動開始
中学の友人やらやなはるやらとメールなどしつつ
ごはん食べて身支度して某氏に拾われ
思いつきで浦和にある宇宙科学館というところに行ってきた!
プラネタリウムあったけど他の設備的にあんまり期待できず入らなかった
でもなんか宇宙と科学がいっぱいでわくわくしたよ
うん…小学生ばっかだったけど 笑
小学生は無邪気だからフーコーの振り子の糸触ったりしてた
まあ別に大して問題ないと思うけど 笑
その後は北上して帰りがてらヤマダに寄ったら結構盛り上がった
VAIO欲しいとかダイナブックは真ん中がパキッてなるとか(ぇ)
それからゆにくろで服見てUT1000円にアガりつつ何も買わず
一度地元から更にちょっと北上して戻ってきて
こーどぶるーの日だから早めに解散した
今日はすっごく楽しかった


明日はたぶん5時間だけ一緒にバイトです
わたしは13時からです だりー
店長に転職や賃上げについて話してみようと思うけど
あれ、ていうか明日は店長なんだろうか