生きることにひどく疲れました

今日は朝8時ぐらいまで起きてた
まあ、眠れなかっただけなんだけれども
たぶん11時ぐらいに某氏から電話がかかってきて
一応でたんだけど眠かったのでその旨を伝えてまた寝た
ガリレオを見たかったので14時半ぐらいにはまた起きて
シバトラの再放送見て小池徹平の可愛さに悲しい気持ちになり
ガリレオを見てやっぱり柴咲コウ可愛いなあと思いつつやっばり眠くて
また某氏から電話がかかってきたので4時ぐらいまで喋ってバイトに行った


バイトは水曜だからやっぱ売れなくて
でもフライは結構売れていたように見えた
けどラストに廃棄分を計算したらそんなでもなかった
いやまあ廃棄がたくさんあるから売れてなかったわけではないと思うけど
21時頃からちょっと暇でペーパータオルにテープカッターとか
スケッチして遊んでたら先輩に軽くほめられて面白かった
閉店間際に某氏がシフトを確認しにきていたので
ああもしかしたら待ってるかもと思ってたらやっぱり待ってたので
30分ほど話をしたりじゃれあったりして解散


帰宅後、ご飯を食べてサラダをあるだけたいらげて今に至ります
わっしょーい