あんねせさりー

今日は寝たり起きたりして11時すぎ
昨日の時点でバイトは諦めていたので早々に電話
店長だけかと思ったら社員さんもいて
考えてみればバイトも十分いるよね、とあとで某氏と分析
わたしが37度3分の熱でバイトをさぼったとばっちりは
今週暇ですと無駄にアピールしてしまった某氏の携帯電話に当たり
しかしその電話は虚しくも夕方まで放置され
やっと繋がったときの返事は出れませんという
なんともアレな感じで
その罰が当たったのか幕張で昼ごはんを食べ地元についたら
ついた瞬間から雨(どしゃぶり)にうたれる罠
駅前のスーパーでビニール傘をゲットしなんとか帰宅
1駅先まで乗っていた某氏は頑張って自宅まで走り
車に乗って再度我が家までわたしを迎えにきたのでした


今日はそれでイオンに行って浴衣を買おうという計画だったんですが
さすがにもう売ってなくてしょんぼり
月末の花火は母の浴衣を借りていくことになりそうです
夕飯は学生の財布に優しいはなまるうどん
そのちょっと前にマックでサンデー食べてしまったので
おなか膨らみすぎて気持ち悪かったです
昨日くっついて寝る幸せに味を占めてしまったので
お泊りや一人暮らしの案で盛り上がりつつ
お互い眠かったので8時半ごろ解散
帰宅後すぐから熟睡して今に至ります


明日は1日お休み へへ