携帯の決定ボタンがとれた

ので、スチ(ロール)のり(割れないシャボン玉と同じ匂いがする)で接着
一瞬何が起きたかわかんなくなって焦った


今日は昼ごはんを食べてから某氏と電器屋に行った
彼の電動シェーバーを見に行ったんだけど
わたしは暇だったので脱毛器を見たり(あれ動いてんのこわいね)(欲しいけど)
最近不機嫌なラジカセを買い替えようと思ってラジカセを見たり
(コンポはかさ張るから好きじゃないんだけど
最近のラジカセのデザインは可愛くなさすぎてへこんだし
カセットが聞けないのが多すぎてどこかしら諦めざるを得ない気がした)
もういっそiPodを導入しようかなと考えたりしてふらふらした


んで昨日と同じ時間からバイ
今日は天ぷらが全然売れず店長撃沈
(昨日は結構ひどい火傷して気力を失っていたわりに売れててご機嫌だった)
しかしオードブルはなかなかの売れ行き(たぶん)
わたしは頭の中が透明少女だったり
OMOIDE IN MY HEADだったりしたので
なんとなくハイテンションで枝豆をつめたりした
しかしなぜナンバガなのか謎 夏だから?笑


帰ってきたら焼肉だった
しかしわたし以外の人はみんな夕飯食べ終わってたのでひとり焼肉
まあたまには焼肉なんかもいいなと思った


明日もバイトです
2時間早くからだから2時間早く終わります あういえっ