94時間

働いたみたいですよ、わたし、先月
ちなみに控除の書類出すのがおそかったようで
74000円ちょいが72000円ぐらいになってました
でも別に予定もそんなにないので十分ですね
年末には返ってくるはずだし
にしても夏休みでも何でもなかったのに94時間て 笑
まあ明細見て正直テンション上がりましたけどねうふふ
しかし今日は忙しかった
お盆まじ勘弁してください(なんかおかしい日本語)
しかも水曜とかね、対面だしね
売れすぎておもしろかったけどへとへとです
お客さんて容赦ないですよね 当たり前か
ばーっときててくれるほうが止まらないでいられるからいいけど
(リズム?に乗ってくる)
明日もバイトです がんばります
明後日はバイトだけど前述の通り給料が振り込まれ
土曜は1日休み
日曜はまたバイトで
月曜はおでーと@ねずみ氏アフター6なのです
ねずみ氏とか若者っぽくておびえます
お金も興味もあんまりないのでアフター6なのです(ぇ)
まあでも楽しみです 遠出!笑