かぴばらさん=カニクリームコロッケ

朝方暑くなる前に帰ろうって6時前くらいに阿佐ヶ谷出て
ふたりして電車ずっと寝てて帰って来てばたんきゅーで寝た
何度か寝たり起きたりして13時半ぐらいに汗がうざくなっておなかもすいて
起きてパパン特製チャーハン食べてシャワーを浴びてまた寝て
起きてドラクエやってグレイトドラゴンに防具や武器を与えたら
結構使えそうに見えてきたのでレベル上げして飽きてまた寝て
夕方バイト休憩中の某氏とちょっと電話で喋ってまた寝て
起きてごはん食べてテレビ見てあんまりおいしくない杏仁豆腐を食べた


昨日はたこやき楽しかったです
某氏はすっごい嫌がっていたわりに案外楽しそうで
学校のことをつっこまれたときだけ饒舌だったように思う 笑
見れば見るほどおだかに似てる人がいたり
楽しそうに油性ペンで人の肌に絵を描く人がいたり
くちびるでrrrr…(?)ってやるのに勢いが必要な人が可愛かったり
いろんな人にスカートめくられそうになったり
あ、もちろんたこやきもおいしかったです(ついでかよ)


んで今はバイト終わりの某氏に呼ばれて飛び出てじゃじゃj
マッサージしてうだうだして帰ってきた
明日からまたバイト3連チャンで明日明後日は会える予感
でもきっと阿呆みたいに忙しいんだろなー
天ぷらとかオードブルとか あうあうあうー