むせきにんやろう

って言われました 帰り際 店長に
給料泥棒のポストは社員に奪われたようです
今日は13時から19時までバイ
入るとき某氏と一緒だったので
久しぶりに会ったおばちゃんにまた
本当によく似てるわよねー、兄妹みたい
って言われて例の如くふたりして否定した後
どこが似てるんですか、目が細いとこですかって言ってみたら
なんかね、ふわーっとした優しそうな雰囲気が似てるのよー
って満面の笑みで言われました もうおばちゃん大好き(ぇ)
優しさについてはさておきふわーっとしてるってよく言われるけど
そのふわーっが某氏からも醸し出されているのかというのは甚だ疑問です
彼は見た目や普段の言動とは裏腹に
思わぬタイミングで天然だったり優しかったりするのだと思うんです、よ
てこんなとこで言っても誰にも同意も反論もされようがないんですけども
とりあえずおばちゃんには某氏は鬼畜ですと言っておきました(えぇぇ)


明日もバイトです15時から21時まで
終わったら阿佐ヶ谷に行くような気がします
犬と猫主催(?)のたこやきの会だそうです
犬と猫とやなはるに会いたいのです
もきょきょー