冷やし宿題はじめました

あと96こ(はぁと)と、やや数学っぽいレポート(はぁと)
大学生に夏休みの課題なんて存在しないと思ってました 笑
ちなみに手はこの他に伏せてるのとぐわしを描いたよ
手だけでもあと26こだよ
ポーズ思い付かん!(1、2、ってやるつもり)
終わるのかなー
でも始めてみれば案外あっさりなんだろうなー
それでどれだけぐだぐだするかが
後々どれだけ切羽詰まるかを決めるのでしょう
とかいいつつはじめない自分は馬鹿以外の何者でもないよねばーか


今日は某氏共々1日空いていたので昼間からドライビング
しかし振り返ってみるとガソリンの無駄な消費なのでした
まあ一緒にいれて楽しかったからいいよねっていう結論
マッサージして交代したら軽くくすぐられて死ぬかと思った
(うつぶせに馬乗りという体勢で1ミリも抵抗できず)
あと1か月で1年ですよ
早いもんだねー