うぉんちゅーめーぁりーみー

最後のテストを受けてみんなでお昼を食べて
眠気に襲われつつ帰って髪を切りに行きました
結構軽くしてもらって顔が明るくなったみたいです
自分ではそんなに感じないんだけど
某氏には化粧してる?って言われた程(もちろんすっぴん)
いくらか快適な夏になるかしらー


テストはというとさっぱりでしたね
落ちるの?ねえ落ちるの?って感じ 笑
カーテンウォールと書くべき場所に鉄筋コンクリートって書いたし
しかし何はともあれ終わったもんは終わったのです
全力で夏休みです
異論は認めない


お昼はサイゼに2時間居座りました あはは
ハヤシライスは量が増えていた気がします
ランチだったからドリンクバーついてたけど
烏龍茶と紅茶しか飲んでません 無駄ー
睡魔に襲われていたので実は結構うわのそらだったことを
ここに白状しておきます許して神様(何)


ねむいっ


明日は久々にバイトです
うんまあ1週間振り程度だけど
水曜は売れないから嫌いです