じゃぱんふぇすっ

1日目の今日は7時起きでした
7時26分の電車で学校行って、テスト受けました
論述ってほど論述じゃなかったので落とした予感
適当すぎた たぶん
先生、僕に単位をください


その後鈍行で3時間強かけて勝田まで
距離が長いのでわくわくしてあんまりとれなかった睡眠を取り返す


着いたらみさちょんと合流してすぐ解散
自分はYUI、みさちょんは近くのコンビニへ
YUIちゃん可愛かったちょう可愛かった
し、曲も好みだったし知ってる曲もかなり聞けて満足でした
噂のよい天でみさちょん待ってたら
見覚えのあるキノコヘアー御一行登場
みさちょんも登場したので遠目に見つつ爆笑
木下さん若干寝癖直ってなくないっすか!笑
アフロかき氷?というロックなかき氷食べつつ
ランクヘッド聴きに行ったら孵化の曲ばっかでしょぼんでした
idとかは別に好きだけどやっぱ夕暮れのとか聴きたいよね(´・ω・`)
んでちょっと萎えつつグラスに向かってると
ロビンソンやら夢追い虫やら聞こえてときめく
あと久保田利伸のららららーららーぶそーんぐやってた 笑
つうかスピッツやばいっす大好きっすマサムネ可愛すぎっす
んで台湾ラーメンやら坦々麺やら食べつつシートでバンプ待ち
バンプはワンマンの流れっぽいセットリストだったけど
みんな楽しそうだったし自分も楽しかったしよかった
藤くんと結婚したくなりました(痛)
帰る支度しつつテナーは結構楽しくて踊ったり歩いたり
あげいんすとざうぉーるは犯罪です(´・ω・`)
聞いてない振りしてレイクのハヤシをチラ見して
れいくすてーじ!おあ!だーい!の、だーい!だけやって満足 笑
勝田行きのバスは阿呆みたいな混雑でしたがなんとか乗り込み
予定より1本前の電車乗れたのでもうあんしんしーんです
寝ます
明日もテストです