ゲマに負けたくない

どんなに優しくされたって信じてなんかいない
だからって裏切られてもああやっぱりなんて思えるはずもなく
結局涙を流すのは信じていないと思ってる気がしてるだけなんだろうか
本当は信じてるのにいつでも裏切ってくれって顔したいだけなのか
それは何の為なんだろう
ひとつもいいことないのに
弱みを見せたくないんだろうか
…自分のことなのに他人事みたいだ


今日は1日休みだったので朝からドラクエ三昧
納豆を残しておくのがなんとなく嫌なので
ひとつ食べ切るために昼はご飯3杯食べた
3時前ぐらいから某氏とイオンに行って
わたしは聖☆おにいさんの2巻購入
彼はジーンズやら靴下・ジャンプなどを買って
フードコートで向かい合って漫画を読んだ
(特に会話はなくただそれぞれ買ったのを読みたかっただけ)
そしてまたいろいろまわってから今度は腹ごしらえすべく
フードコートに戻って来てわたしは天ぷらうどん
彼はチキングリルとライスを食べた
天ぷらうどんは天つゆが温かくておろしや漬物もついて
650円だったのでなかなか良いと思った
帰路につきつつみさちょんと電車について電話
仲の良い友達と恋人が自分を介して喧嘩するという事件 笑
いつか本当に顔を合わせる日(来ないかもしれないが)が楽しみ
いつも車をとめて長話するところで
今日は肩やら背中やら頭やらをマッサージしてさしあげた
気持ち良かったみたいなのでよかった
自分は過労で早死にするってよく言ってるので
死なれちゃ困ると思ってせめてマッサージ
でも自分の方が早く死ぬ気がする
たぶん事故とかで
運よくそういうのがなければ長生きできそうだけど
自分の死期はどんなタイミングでくるんだろうか
いつどこで誰と何をしているときに死ぬんだろう
考えたところでわかりっこないけど