ぽえーん

ドラクエ、石になりました
そして石じゃなくなりました
そこで一旦終わりにしてバイト行って
帰って来てラインハット行ったり
ルラフェンパルプンテ覚えさせたり
エルヘブン行ったり天空への塔行ったりして
マグマの杖もらって今日記書いてます
パーティがたけし、うぶ、たかはしです
なんなら主人公ほそみにしてもよかったね
モンスター誰か名前ゆういちにしようかな
別にえるれのメンバーにすることに深い意味はないが
どうも勇者がほそみっぽいもんで(は)
まあほそみ単体はどっちかつうとルフィっぽいと思うけど
どうでもいいからキングスライム早くフバーハ覚えてくれ


バイトはまさかの二日連続対面
なんでおばちゃん来ないんだぜ?(´・ω・`)
今日は天ぷらも揚げすぎずたぶんなかなか良い感じでした


明日明後日はお休みです
水曜からテストだから明後日は教科書ぐらい読む気がします
そうそうもうすぐロッキンですよ
何の準備もしてないけど!笑
汗ふきシートもウェットティッシュ
日焼け止めも何も持っていないので
調達するついでに聖☆お兄さんの2巻を買ってしまいそうでこわい
たぶん買いますね
でも暑いから外出るのめんどくさいな
水曜の帰りでいいかな
あはは
夏なんてアイスとフェスぐらいしか好きじゃない