なんという仕打ち

某氏とおまつり行ったら体力使い切っちゃったので自宅に帰ってきました
幕張には明日行きますお
バイト3時からだから9時に終わる(はずだ)し
みさちょん無駄に待ちぼうけさせてごめんお


おまつりは楽しかったです
その後ちょっと事件が発生して
またよくわかんないタイミングで泣きました
流れ的にはわたしが気に入っていた某氏の写メを
某氏が消したことに原因があると思われるのですが
おまえはどこの小学生だって話ですよね ああ情けない情けない
でもちょうへこむ
だって同じ写真はもう撮れないし 笑
涙で主導権を握ったついでにねずみーしーに行く日を
具体的に決めてきました(ほっといたら絶対決まらない)


画像はみさちょんへのお土産


いちばん困らせたくないのに
いちばん嫌な方法で困らせてる
ごめんね