限界なんてこんなもんじゃない

こんなんじゃなーい
いい歌だね


今日は朝10時半ごろ暑くて起きて
適当に二度寝する予定だったんだけど
ドラクエやってたらバイト行く時間でした
いそいでカレー温めて食べて行ったら
枝豆、チャイナポテト、いつもの寿司のほかに
はじめて見る寿司も手伝ったりしました
ふつうのまぐろに漬けのタレ塗りながら
これで漬けっていうのかと思いました
一瞬対面やったけどあんま売れなかったなー
みんなおまつりかなー
今日からうちわ祭だし
おまつりとか行きたいけど日程が合わないので
花火はねずみーしーかもしれません


バイト終わってからまたかえちゃんと長電話してしまいました
暗い話も明るい話もつきない感じでした
楽しかったです