ほぎゃー

今日は授業(いつも30分くらい早く終わる)終わって友達が生協見るというので
付き合っていたら普通の授業が終わるぐらいの時間になったのでびびった
本と進路の話で盛り上がりすぎた(学生らしすぎる)
地元駅に着いたらちょうどバスが来ていたので乗って帰ったら
30分ちょっとでバイト行く時間になって
篤姫に未練を残しつつ出勤したら外すごい暑くて
家と店の間5分程度でもうテンションだだ下がりだった
しかも対面でちょう暇だったので
(今日明日は地元のおまつりだから客が来ない)
漬け物屋と眠いとかお腹すいたとか目が悪い話とかしてた
バイト終わってから某氏にやきもち妬いてたって言われた(ばくしょう)
久しぶりに会った気がするけど実は1週間も経ってないな


ドラクエ5はいまラインハットです
念入りにレベルあげしてます
コドラン早くかしこさ20こえてくれ
進める意欲的には食事<ドラクエ≦睡眠ぐらいの感じです
ねむいけど進めたいけどやっぱねむいから寝てしまう