勇者の唄

講評はいろんな人の作品見てすごい刺激になりました
みんなうまいです 負けられん
デザイン基礎夏休みの課題が出ました(スケッチ100こ以上…)
英語のテストは優しい友達が辞書を貸してくれたのでたぶん大丈夫


そしてまず渋谷TSUTAYAドラクエ5ゲト
更に下北沢にてセールに便乗してシャツ350円でゲト
モスでタコライス食べてからタウンホールで
時間までドラクエやって暇つぶし(馬鹿)
いい時間になったのでふらふら251に向かう
道中1000円でサンダル購入して満足
ライブはドイオレからだったから
シルバニア見たら帰る気だったんだけど
うえださんに会ったので一緒にかえさん(ぱおこさんの方)を探しつつ
あと1バンドってとこまで見て来た
残念ながらかえさんは発見できなかったわけですが 笑


251ついたら秘蔵映像が流れてて
声好きだなーと思ってふと見たら若かりしノブオさんでした
イチゴ仙人はパンチパーマでサトマは老けてました
ちなみに場所はガレージっぽかった
赤燈とアレグロ以外は知らない曲だったし
ちょっともうこれで結構テンション上がったし
んでドイオレは大好きな窒息も聞けたし終始涙こらえてました
もうすごい、すごい好きだなー
んで転換中お客さんがわらわら入ってきてびびる
シルバニアはたくまさんテンション高っ ていうね
はるみさんがちょう可愛かった ちょう可愛かった本当に
3曲ぐらいしか知らなかったけど見れてよかったな
Bob Lifeはなんかいろいろおもしろかったし
ジギタリスはイメージと違ってびっくりしました


帰って来て今また冷や麦食べてます
明日はランク行かない説が有力(お金ないしー)