テパの村探してたら勇者Lv30になっちゃった

結局レポートは4限の空き時間に書いて無事提出
5限の全然終わってなかったプレゼン準備も
適当に終わらせて発表したら先生が笑ってくれたのできっと大丈夫!笑


テストの日程が出たんですよ
8月1日と2日、1限にテスト入ってるんですよ
まあ1日目はスピッツバンプテナーが見れればよかったんだけど
2日目はチャットとハヤシで迷う余地さえも奪われましたよ
不法集会しないと夏を乗り切れる気がしません
とかいって本気で撃沈してたらまた友達に
ノリノリなかよちゃんとか本当に想像つかないって言われました
ていうかちょっと前にも君基本テンション低いよねとか言われたんですが
人に会えばスイッチ入ったような勢いで接しているつもりなんですが
一 体 ど う し た ら 笑