今日も一日お疲れ様

6月は出勤日数15、総勤務時間は83時間だそうです
上半期で18万ちょい稼いだわけですが
1月2月働いてないしその1/3は今月分だし
なんかいろいろカオスな給料明細 笑
しかし貯金できるか謎
お金返さなきゃだしフェスあるし携帯代もあるし
頑張れわたしの金銭感覚!(ぇ)
今日はバイトは半泣きになることもなく平和でした
ロースカツ3枚切ってくれって言われたときは
さすがにめんどくせーって顔してしまった(気がする)けど
そして相変わらず2こ上の先輩がちょううざい


ちょっと前に知らない番号から電話がきてて
放置していたんだけど今日またかかってきていたので
意を決してかけ返してみたらかえちゃんでした
きゃーい
浮かれて1時間ちょっと喋ってました
いろんな話が出来て楽しかったです
そして不測の事態で電話が終わったのですが
次は気をつけます しゃきっ


さて、明日提出のレポート
未着手なわけですが!笑
ちなみに文化論
明日学校行く前にやろうっと(今日やれよ)