あらゆる冷房自重しろ

ばぶーん 疲れた
1限諦めて昼に登校してプロダクトデザイン
ちょっとおもしろい目覚ましとか
可愛いドアストッパーとかにきゅんきゅん
でも本題は最小限のデザインの話でした
わたしは可愛いもののほうが好きだけどなー
あの逃げる目覚ましちょう欲しい


帰宅して即バイ
誰かがごはん余計に炊いちゃったらしく
夕方6時すぎぐらいまで弁当つくったりした
相変わらず苦手な人は苦手だ
年上だし年上面するのに頭悪い人って駄目だな
1ミリも信頼できる要素がない
まあだからってシカトとかはね、できないけど
どんなに嫌いでも上司や先輩は上司や先輩
自分は年下なんだから指示されたらもう
ハイ以外の返事は許されない
と思って渋々笑顔で言うこと聞いてます
できないことは無理って言っちゃうけど
まあなんかなかなか終わってるよなーと思う
んでラストまでの予定だったけど
シャリが終わってないので社員が残って
わたしが9時半であがり あういえー


家帰って来たらゲド戦記がやっていたので
途中から見たんですが、テルー萌え!(ぇ)
あとやっぱポニョのCMが気になってしょうがない
何あの可愛い歌
ぽーにょぽーにょにょにょにょにょー(よくわかってない)