CIDER

日曜から恋しくてしょうがなかった某氏とやっとでーと
今日は環境問題についてモスバーガーで話し合ったり
夜の土手を手を繋いで散歩したりした
なんて平和なんだろうと思う
いや本当に
散歩とかいっておだやかすぎだろう 笑
うんでもいいよねこういうの


学校は1限は興味深い話だったのに寝ちゃって
2限はハウルの動く城ちょっと見て悪魔について考えて
3限はサグラダ・ファミリアの話で寝ちゃって
4限は東横インの人が外部講師で来てくれて
ユニバーサルデザインの話を聞いておーっと思った


帰りに友達の友達と合流して最終的にふたりになったんだけど
メレンゲとかアシッドマンとかフジファブが好きな子で
すごい打ち解けられてうれしかった
まあ名前聞くの忘れたけど(ぁ


あー眠い
明日バイトだーめんどくせーがんばろー