理解して

にゃにゃにゃにゃっ
にゃにゃにゃにゃっ
にゃーにゃー
(火サスのメロディーで)


もう7月かー
上半期はどたばたしてたら終わってましたね
1月2月は受験勉強やら入試で忙しい
と見せかけてだらだらと生活していて
3月は入試が終わってからバイトに勤しみ
4月はわりとゆるく学校に通って友達を作ったりして
5月6月は学校とバイトの往復ときどきライブ
みたいな感じでしたよね たぶん(ぇ)
最近はそろそろ学期末のレポートの詳細が出てきて
テスト勉強も視野に入れつつ優先順位を考えています
都市計画と人間工学が恐怖 まあ選択だけど
前期もあと1か月です
終わればロッキン
そして2か月の夏休みです


今日はまた適当に過ごしてしまったな
美術一般の時間に前に座った3人組が
わかりやすいスイーツ(笑)でおもしろかったです
授業中喋るのはとりあえず勘弁してください(´・ω・`)
休み時間は大体簀巻きとかチマキとか騒いでました(ぇ)


明日は2年ぶりにカラオケに行きます
途中で抜けて夕方からバイトです
自分で自分の首を絞めている!笑


そういえばおでーとでしたが
今日は珍しくゲーセンでUFOキャッチャー
これからまたスティッチを増やすらしいです
わーい
ラコステ黒ポロ萌え