picnic

THE NOVEMBERSのpicnicを聴いた
曲の感じとか演奏とかがやっぱりすっごい好き
ギターが気持ちいいね
あと小林さんの声が個人的に絶妙
お気に入りはArlequinあたりかな
でもやっぱりアマレットみたいな優しいのも好き
わたしのべんばーず好きだわーと思った


今日は3限からだったから
朝10時ごろ起きて結構余裕だなーとか思ってたのに
家を出る頃にはどたばたしていて
電車の時間にもぎりぎり間に合うという感じだった
何なんだろう
時間がはやく進んだとしか思えないこの感じ
文化論は寝たり起きたりして過ごしていたのだけど
別の教室で数学を受けていた友人は
貧血で倒れて結構大事になっていたらしい
5限の情報は参考資料探してたら
2ちゃんのまとめが出てきてその友人と爆笑して終わり(駄目)
余力わずかなのに笑いすぎたせいで
帰り道だいぶふらふらしていた(友人が)
まあちょっとおもしろかった(不謹慎)


帰って来てぐだぐだ携帯電話で遊んでいたら
白戸家のお父さんがたくさんいたので
とりあえず保存しまくって満足
数通のメールをやりとりして今に至るわけです
ねむいです
さらば