生きていることの証がほしい

謎の睡魔に襲われています
さっきまで寝ててなんか微妙なRPGな夢を見ました


高校のときからそうだけどライブに行く電車の中では
いつもテンションが低い気がします
緊張でしょうか この期に及んで 笑
今日はこれから新宿に行きます
帰って来たらライブのこと書きます


今日は1限だけのために学校に行ったのに
その1コマを1時間以上寝て過ごしてしまって
なんだかとても悔しいです
だけどものすごく眠かったのです
テストあるし来月余裕があったら教科書買おうかな(…)
昼に帰って来て篤姫を見ました 泣きました
NHKの大河で泣くなんて今までの自分には考えられなかったな(ぇ)
来週がまたやばそうだなー
堺雅人の家定がたまらない
ごはんは久々にパパンがラーメンつくってくれました


支離滅裂です
何も考えてないのです
BGMは魚の歌です
なんか月と手のひらブーム
毎年これぐらいの時期に聴いているような気がします


今電車に乗ってきたおにいさんふたりの
たばこと香水のにおいがきつくてかなしいです


それではまた