にやむ

うぱー
4日連続でれでれ
あーぼくはただーきみのてにーふれたくてー(ばんじー)


1〜4限フルだと体力使うね
電車座れないから回復できないしね
いつものごとくめっためた眠かったけど
今日はなぜか4限のUDで寝なかった すげー快挙
多目的トイレの話だったんだけど
授業受けてる中に車椅子の男の子がいるんだけど
やっぱり利用者にしかわからない欠点もあるんだなーと思った
多目的トイレって結構誰にでも使えるようにって印象だし
できるかぎりそう設計してあるんだろうけど
いろいろつけてもひとりしか使えないし
っていう話をずっと聞いてました
あと美術がコルビジェだった 寝たけど
明日は学校スポ大だから休みです わーい
でも夕方からバイトです
ていうかチャットの新曲今日だったんですね(ぇ)
買ってくればよかった
明日昼前に起きれたら浦和にでも行こう
Wポイントだったような気がする
ついでに無印で巻いて着る布を買ってきたい
あとうにくろで浴衣を買ってきたい
そふとばんくさんがJCBの商品券をくれたので活用しよう