ただのがきになる

今日はお昼にそばを食べに行くとかで起こされて
車で30分程のところまで行ったんですが
起きてから何も食べてなかったわたしは
更に40分ぐらい待たされてあうあうでした
でも天ぷらもおそばもおいしかったです


帰宅後2時間ぐらい昼寝してから4時からバイ
行ってすぐフライとかちょっとつめたり揚げたりして
あとずっと対面で夕方ししゃもがバカ売れして
ばたばたしてたらフライ以外もも結構売れてて
8時ぐらいにもう片付けてしまうような感じでした
バイト2人と社員全員(3人)というカオス
そしてラストはバイト2人という嫌がらせでした
別にいいけどー
終わってから一緒に帰ったんだけど
彼氏は例の飲み会らしいので早めに解散しました
なんか一昨日友達と飲んだときに
みんなで彼女ネタで盛り上がったらしく
仕入れたネタを実践する動きが見受けられて
最近のちょっとした恐怖です(ぇ)
まあまだまだ日に日に仲良くなってゆくわけですが


えへへ