にゃおす

今日はプロダクトデザインが深澤直人さんについてで
無印だいすきなのできゅんきゅんでした
でも即日課題の加湿器のスケッチであぺーでした


帰ってバイト ラストまで
ちょっと前まで働いていたフィリピーナが
事故でお亡くなりになったらしいです
死んじゃったんだって って聞いてまず
日本人の頭おかしい男に殺されたりしたのかと思ってしまった
(彼女は夜の仕事とかけもちしていたので)
仕事に来なくなった時点で
もう会うこともないだろうとは思ってたけど
まさか死んじゃうなんてねぇ
20歳も年下のわたしが見てもかわいらしい人だったし
すごく残念な気分です
先輩が明後日漢検受けるって言ってて
社員が感じる検定って言ってておもしろかったです
そのあとの親バカ加減もなかなかよかったと思います
明日も頑張ろうと思います


さっきまでみさちょんと電話してました
たくんからもなぜか電話がかかってきました びっくりです
幕張行きたいなー