ぐだぐだ

でした 今日はずっと


朝は昨日今日で家に泊まりに来たおばさんに起こされて
(声が高くてうるさくてしつこいのでママンが2人いるかのようだった)
とりあえず今日の昼提出の課題できるとこまでやって
ロフトでトレペを買って学校に行って急いで続きをやって
しめきり15分前にぎりぎりで終わらせることができました
その後みんなでサイゼに昼ご飯を食べに行きました
ハンバーグ頼んだのとか初めてだし
(友達が株主優待券を持っていて30%オフだったので贅沢してみたのです)
ナイフが上手に使えないので残念な気持ちになりつつも
楽しく食事をしていたのですが
鶏肉がついているランチを選んだ友達が
鶏肉あんまおいしくないっていうか
そういえば自分そんなに鶏肉好きじゃなかったかも
みたいなことを言い出してびっくりしました
さっぱり理解できない!いろいろ!笑
すごい天然でおもしろい子なんだけどね Dondakeeeeeeっていう


で帰宅後くつろぐ間もなくバイトラストまで
しかも社員さん(働かないって評判の人)とふたりで
まあどうでもいいんだけど
その社員とラブラブな(男同士です)漬け物屋さんが
人が変わったように働いていてびびりました
なんかテナントの人達みんなに喝入れてもらったから
これからはがんばるんだそうです
わたしもそれにあやかってがんばろうかな 笑


明日はうきうきです
にやにやです
もきょー