さむい

お腹痛かったり頭痛かったり名札壊したり
なんだか全然駄目でほけーっとしてしまって
いちばんいらいらさせたくない人を
きっといらいらさせていた ような気がする
もう本当にごめんなさいと思いながら仕事してる
そういうときにできるだけ絡みくないから
同じバイト先っていうのはどうもなあと思うけど
バイト変えようと思えないのは
きっとそれでも会いたいと思ってるからなんだろうな
とりあえず気の利く人間になりたい


金曜日友達の誕生日だったんだけど
金欠でプレゼントが用意できなかったので
明日は10時すぎぐらいには家を出たいなあ
それと父の日も何もしていないので何かあげたい


あたまいたいおなかいたい