有頂天ホテル観てたら日付変わった

っていうか始まって15分ぐらいで
三谷幸喜より生瀬勝久より好きな男に呼び出されたので
間の45分ぐらいに何が起きてああなったのか
気になって仕方ないので誰か教えてください 笑


今日は上の記事な感じでシンポジウムは
なかなか興味深い話ばかりでテンション上がりました
ますますプロダクトが魅力的
ただ食える気がしない(…)
普通に環境行ってプロダクトのいくつか取る
が今いちばん有力な選択肢ですね
これから先すごく忙しくなりそうで今から怯える


明日はバイトです
ついに彼氏に働きすぎって言われました
っていうか会う人会う人に言われます
お金欲しいんだもーんバイト人手不足なんだもーん
夏に向けてがんばるんだもーん
忙しくなる前に勢いで稼いでおかないと、と思っています
具体的な使い道は決まってないけども
まあまずはひたちなかだけどね!
火曜はデリバンしてみさちょんと会議です
幕張に帰りたいけどお金がありません
破産もいいとこです