starlet




です


ポンチョと長靴が欲しいです
ちっちゃい子みたいな格好がしたい
まあ本当にやったら結構変質者な気がしますね
脳内だけに留めておきます


今日授業で昔ソニープロダクトデザイナーやってた先生が
テレビは本当は何もないとこにばーっときれいに映って
目立たないスピーカーからきれいな音が出ればいいと思う
みたいなことを言っててなるほどなーと思った
個人的にはリモコンサイズのプロジェクターでどこにでも写せて
画面の大きさが調節できたら便利なんじゃないかなーとか考えた
家の壁が白くて広いほど大画面にできるし
なければスクリーンでもつければいいんだろうし
まあ画質の面での問題はあるんだろうけどそこが競われるべき点になるだろうね
わたしはプロダクトデザイナーにはなろうとは思ってないけど
インテリアとか考えるのは結構好きというか妄想がはげしいだけなんだけど
自分の思った通りのものが作れたら生活は豊かになるよなあとは思う
わたしが自分の思った通りにしたいのは住宅そのものなので
いまのところはそれはそれこれはこれなんですけれど
4年間で何が変わるかわかんないなと思ったって話です