ENTRAN(^3^)-☆chu!!!!

ナベアツより阿呆になっていた自信があります
え、わたしだけじゃないよ?AXにいた人みんなだよ?
って感じです
ああ本当に楽しかった
セトリは自信ないから他あたってください 笑
今回はすっごい後ろから観ててステージが全部見えてよかったです
G田さんの軽やかな動きに噴きました
中盤の海月→夏の匂いとか東京にて→インディゴとか反則でした
僕と樹はすっごいかっこよかったです
あのセッション的なのからみんなでジャンて入るとこが好き
後半体温以降は完全に狂ってました
すっごい楽しかった
本編終わったとき今日もう帰ってもいいと思ったけど
アンコールの最後で白い声聞けてまた嬉しくなってしまいました
夏も楽しみです


Hiruokiの人が夕飯おごってくれました
そしたら彼氏に軽く怒られました(自業自得)
わたしが悪かったんだけど結構深刻になってしまって
電車の中で半泣きだったんですが
結局これから迎えに来てくださるようで
本当にこの人をもう心配させてはいけないなと思いました
ああもうだいすきです(まさかののろけオチ)