さんでーいんざれいん

思えば今日は1日が長かった
1限出て帰って来て親戚と食事して
バイト遅刻で行ってきただけなんだけど
ちなみにバイトはばたばたしてたら
イムリミットでなんだか残念だった
たくさんいた知らない社員さんの中にトトロが1匹
似てるって言われませんかって聞いたら(初対面)(ちょう失礼!)
言われねーって笑われたけど
笑った顔もトトロだった(どこまで失礼なの)
明日もバイトあるです ぎゃーす
カラオケ行く予定だったので残念
乗り気じゃない子もいるみたいだし
天候によっては企画倒れの可能性もあるみたいだが
まあどうでもいいっすね


帰って来たらテレビの中で噂の鳥居さんが
暴れまくってました なんなんだろうあの人
いや、ああいう感じは結構好きだけど