それしかこたえはないよ

バンジーのクルイシンばっかり聴いてます
1枚そのままぐるぐるしてるんだけど
なんか買った当時より全然好きな感じに聴こえます
町田くんはやっぱりかっこいいなあと思う
ソロにはあんまり興味ないけど(好きな人がいたらすいません)
とりあえずアニーはやばい 再会とか沈黙とかもやばい


今日は3限からで昼前に外に出たら暑くてびっくり
電車に冷房が入ってて足が冷えて
腹も冷えるという罠にかかりました
本当におなかがよわいです
半袖でスカートの下にタイツとかはかずに行ったら
めずらしいとか言われまくりました
本当は身軽な格好のほうが好きです
たださわやかになりきれない感じが残念です
白スカートが欲しい(去年も言ってたけど買わなかった)
最近学食(屋内)でよくすずめを見かけます 住んでるのかな


明日も天気が良いといいですね
サイトの放置加減が半端ないのでどうにかしたいですが
しばらくはどうにもできない気がします