nyaaa

やー 終わりませんでした課題
仮眠とるつもりが起きたら朝のろくじはーん!みたいなね
やっぱ布団に入っちゃ駄目だよね!(はじめから寝る気だっただろ)
でも学校行ってみたら結構みんな終わってなかったし!
大丈夫かな!みたいな!(全然大丈夫じゃない)
これから明日提出の別の課題やります
まあ普通のレポートだからさらっと終わるでしょう!2枚だし!
ていうか感想レポートってどう書けばいいんだろう(根本的な問題)
なんのために久々にパソコンから書いてるかって言うと
それを調べるついでなのです(早く続きやれよ)


今日の授業は幾何形体の切り貼りでジャックと豆の木でした(意味不明)
表紙と好きな場面1枚ずつだったんだけど
表紙に悩みすぎて終わったら15分しかなかったので
好きな場面のほうはかまどに隠れてるところにして
すごく適当にばーってやったら思いがけず
結構すてきな感じになりました 偶然の産物!笑


帰ってきてからはバイ
フライ揚げたり弁当作ったり
あたりさわりなく終わりました
社員さんがバンアパとかheとか好きらしいことが発覚してびびりました
あのポストにはそういう人が来るのかな(前の人はマキシマムだった)


明日はれこさーん!
ナインスパイス頑張ってたどりつくよ!笑