あなたのことを深く愛せるかしら

ズツーです
がんがんします(別に飲んだりしてません)
バイト中はミス率が上がってました
母の日で売れまくりだったし
わりと注目度が低いイベントな気がするんですけど
主婦がこぞって家事を休むから
お惣菜は売れるんだそうです(彼氏いわく)(ぇ)
次は木曜日ー
おかげで来週もほぼフルスケジュールです
月曜:課題を進めるべく朝から学校に行って
3限と5限→みさちょんに会う(のか?)(は)
火曜:学校(4限まで)→課題を終わらせる
水曜:学校(1限だけ)→バウハウス・デッサウ展
→天才辞退(マザコ@くぇ)
木曜:学校(3限まで)→バイ
金曜:学校(3限まで)→れこさん(まだ予約してない)@どこだっけ
土曜:学校(1限)→帰って篤姫再放送見る→バンプ@さいたま
日曜:バンプ@さいたま
ライブばっかだから忙しいけど苦痛じゃないけど
合間の時間でどう考えても課題が終わらない罠


モザイクをつくる課題を進めて寝ます