胸筋でいいから胸が欲しい

4月の最後か今月頭ぐらいからふとしたきっかけで
前に好きだった男の子とお互いの今について
散々のろけあって下ネタで盛り上がっています
罪悪感が半端なくてなんとなく気持ち悪いけど
でも結構楽しいです
単純に彼氏以外の男の子の話というのが
なんとなく新鮮なだけなのかもしれないけど
今こういう感じでなんかよかったなあと思う
けど見方によっちゃ頭おかしいな自分
だから彼氏にはひみつなのです
機会があったら言おうと思ったんだけど
こないだ隠し事の話をしたときは
なんだかうしろめたくて言えませんでした
駄目だなー…


で、今日は1限だけだったので
課題のために芸大行ったら上の通りでした
仕方がないので友達とかき氷食べて帰宅
課題を再開したんだけど手が難しくて挫折
今は折れた心を立て直しているところです 笑
そろそろやらないとまずいので戻ります


しゃっばっだっば!