くろまちっく

haltを観てきました
本当にかっこよかったー!
まだ2回目だけどこれからすごくはまる予感!
可愛い女子が好きな人はみんな今日来ればよかったんじゃないかな
対バンにも客にも可愛い女子たくさんいたよ!笑
ていうか結構どのバンドも好みだったなー
ブラキリとかスクールフードとか
ブラキリはMCでせっくすせっくす言ってましたが
わたしああいう種類の変態、嫌いじゃないよ 笑
スクールフードのときは酒がまわって
気持ち悪くなって座ってしまったんだけど
健康だったらちょうぐらぐらしたかったです
あとアフターザグリーンルームの
ベースの人がちょう可愛くってちょう好きです


やなはる来ると思ってなかったから
会えて普通にちょう嬉しかったぜ!


課題終わってなーいです
やべーです
しかも今日気付いたんだけど情報処理もあったし
木曜からバイト続きだしスーパー時間ないやばい