おなかいたい

生ちゃんがおしゃれイズムに出ていた!
可愛い可愛い可愛い
だいすきです


今日は予定通り高校の友達と遊んできました
ポロシャツ2枚ゲト@ゆにくろ
前に見たちょう可愛いワンピースが安くなってたけど
懐中心に俺サミットした結果買わずに終わりました
ごはんを食べたりケーキを食べたりしながら
進路やまわりのことについて話し合ったり
久しぶりにプリクラ撮ったり
ファンシーなものたちにときめきまくったり
なんだか女子っぽい感じでした(女子ですけど)
音楽ネタ以外のが盛り上がれる友人は激レアです(わたしの中で)


しかし特になんでもない日にケーキ食べると
なんかすごい贅沢してるような
幸せな気持ちになりますよね(わたしだけか)
おいしいケーキを作れる女子になりたいです