間違ったことがいつか君を救うから

帰って来て昼間からさっきまでおでーとでした
えるれえるれ言ってたら呆れられました
年末クアトロのピロウズの後のポストはどうなるんだろう(そこかよ)
休止までに観れるのかな
ていうかライブやりながらまとまってきて
休止なんてせずにすめばいいと思うんです
9月上旬までライブが決まってるのに
5月の頭で休止の意図を発表してしまうなんて
いまからそれまでのライブを見るとき
どんな気持ちでいていいかわからないや
でも隠せないのがえるれなんだろうね


というわけでおでーとでした
珍しく昼間から遊んで楽しかった
帰るかってなったときにまた近所で火事があって
またふたりで見に行ってきました
今度は民家で、近くにいた住人らしき人が
すごいぱにくっててうわーって感じでした
こないだのは放火だったそうでなんか物騒だなあと思う


孵化聴きながら課題やろうそうしよう