約束の半分は守りたい

あたまいたあああああい(痛くないです)


今日は10時半頃起きてドラクエやってたら
いつの間にか1時半だったので
いそいでお風呂に入ったんですが
昼ご飯になりそうなものが一切見当たらず(ぇ
ちょっと焦りつつ捜索してたら
スープワンタンが見つかったので
それと信玄餅を食べてバイトに行ってきました
ちょう可愛い女子高生が今日でラストだったので
ちょっとしょぼーんな感じでした
社員店長ひとりだけだったし
ラストまでよろしくって言われたけど
やですーって言いまくって逃げてきました 笑
男子高校生はタメ口きいてくるし(別にいいけど)


ぷぺー
明日は夕方以降に予定があるので
下北あたりで買い物してようかと思案中です