あうあー

バイトでした
オムライスごちそうさまでした(ぁ
男子高校生がうざ可愛いです 笑
明日もバイトですあうあう
明日で女子高生ラストらしいです しゅん
今日帰りにバイト先の近くで火事があって
彼氏とやじうましてたんですが
パパンに遭遇してしまってアウアウでした
パパン「君が○○くんかい」
彼氏「まあ」
まあwwwww
なかなか面白かったです
その後社員を呼び付けたりパートさんに遭遇したり
まあずっとみさちょんと電話してたけど(なんで)
火事は結構やばそうでうわーって感じでした
消火作業はさくさく進んでたけどなんか不思議な感覚
まあ人はいなかったんだろうけど
そういうところに好奇心で人が集まって来て
消えてきてさーっとひいていくのが
なんか無性に怖いなと思ってしまいました


ていうかおせん見逃した
ちょうショック