できたら愛してください

あうあうあー
あしのうらがいたい
バイト用にしている靴の底(中敷き?)が硬いんでしょうか
相変わらず社員には悪戯っ子に仕立てあげられるし
地区長さんには笑い方がむかつくって言われるし(対面的には致命傷)
焼鳥屋さんには肩ぐりぐりされるし
まったく困ったもんですよね(何が)


今日もお昼までドラクエやって
ベーコンとたまねぎ適当に炒めたやつに
塩こしょうふってスパゲッティ入れて食べて
適当にバイトしてきました(こらっ)
昨日の新キャラはいませんでした
ラベルの芯にらくがきして男子高校生に見せたら
2秒くらい間をあけて笑ってくれました
次はー明後日とー明々後日ーらんらーん


ママンがおばあちゃん家に行ってきて
何やら親戚からおこづかいを預かって来ました
にまんえんの臨時収入です うわあああ
まさにこれ、福沢諭吉ふたりに
プロポーズされたような気分(BYくじょーちゃん)